All entries of this category were displayed below.


最近ますます暑くなってきましたねー。


つい先日ですが、僕のやっているメイプルストーリーでオフ会がありました。


ヘネシスという街にはチャットや放置などをしてゲームを楽しむいわゆる「ヘネ民」という方達がいるのですが、


今回はそのヘネ民を集めたオフ会をしよう!ということで突然ながら参加させていただきました。


この日の東京の温度はなんと36℃!汗が止まらない、そんな一日でした。


書きたいことはいろいろあるのですが、まとまらなくなってしまうので後日機会があれば書きたいと思います。


でも、ヘネ民の方は皆優しい人でとても居心地が良かったです!またやりたいですね~


あ、最後に集合写真載せておきます!
メイプルオフ

自分だけ明らかに目立ってますねこれ・・・(笑)皆個性豊かな格好してて面白かった~^^


では今日の更新はここまでで!

はい。

なんてことわざがありますが、私にはそんなものは通用せずバリバリ更新していくんで(震え声)


ええ、はやくもネタ切れです。


と、ここで「えんはさんって、友チャでぶいぶい言わせているんですか?」というお便りが来たので


そちらの方にお答えしたいと思います。

えんはさん面白い

クッソ汚いチャット欄なのはさておき、このようにえんはさんはぶいぶい言わせております。(ドヤ顔)


復帰して2ヶ月ほどなので友達がほとんどいませんでしたが、最近ではにぎやかになってきました。


いうて最近は釣りプルストーリーなので完全に隔離されてます。器用さMAXはよ!






明日はゴールデンボンバー九龍院翔のソロライブ、東京国際フォーラムいってきます。


そしてぼいご氏も絶賛のこの曲を貼って寝ます。おやすみなさい





ゴールデンボンバー/タイムマシンが欲しいよ


200になったのでボスボスアンドボスな日常です。

恥ずかしながら昨日初めてホンテにいってきました。昔はPCがうんこだったのでね。

つよそうなリザードマンが入り口を守っていたんですが、名前はよわそう。
けろべん

言うほどケロベン顔してなかったしなあ。


エロゲー勢たくさんいたけど、最後に残ったのは俺と北十子兄貴だけでした。
Maple120630_213024.jpg

ネックレス、昔は喉から手が出るほど欲しかったのに、今ではもうインベントリ圧迫でしかない、ヒドイネ。


ホンテ後はカオスジャクムへ。パパっと殺して、終わり!
Maple120630_225242.jpg


新職は侍と巫女説が挙がってますが、時間があればどちらかやってみようかな。

お久しぶりです。就活も無事終わり、例のキノコゲーム復活しました。


このブログも7万回目ぐらいの復活です。またすぐ更新止まります。


それに伴い、2006年から書き溜めていたクッソ寒い過去の日記は非公開にしました。



そして今育成しているのは自分の就活終了とともに実装された、ファントムという職業。


盗賊の英雄職であり、冒険家のスキルを盗む鬼畜職。


まあ、残りの大学生活を満喫しつつ、ゆっくりゆっくり、一歩ずつ育成していけたらなと思います。


えんはさん200


!?






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさしぶりーずかると, All rights reserved.




