
なんてことわざがありますが、私にはそんなものは通用せずバリバリ更新していくんで(震え声)


ええ、はやくもネタ切れです。


と、ここで「えんはさんって、友チャでぶいぶい言わせているんですか?」というお便りが来たので


そちらの方にお答えしたいと思います。

えんはさん面白い

クッソ汚いチャット欄なのはさておき、このようにえんはさんはぶいぶい言わせております。(ドヤ顔)


復帰して2ヶ月ほどなので友達がほとんどいませんでしたが、最近ではにぎやかになってきました。


いうて最近は釣りプルストーリーなので完全に隔離されてます。器用さMAXはよ!






明日はゴールデンボンバー九龍院翔のソロライブ、東京国際フォーラムいってきます。


そしてぼいご氏も絶賛のこの曲を貼って寝ます。おやすみなさい





ゴールデンボンバー/タイムマシンが欲しいよ




最高だわあ・・・
【2012/07/10 02:53】 URL | boigo #-[ 編集]
最高だろえんはさんの日記は?^o^
【2012/07/10 17:12】 URL | せっきーさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさしぶりーずかると, All rights reserved.




